枝豆と、とうもろこしのポテトサラダ

具材は枝豆&とうもろこし。シンプルなポテトサラダを作りました。どちらも冷凍を使用したので切る手間は無し。(マッシュポテトの様な)味付けをした、あったかいじゃがいもが冷凍コーンと枝豆を入れる事で冷めやすいので時短にもなります。まぁるい。きいろ。と。きみどり。が。可愛い。シンプル。ポテトサラダ。


【材料】じゃがいも、枝豆、とうもろこし、油、酢、レモン果汁、塩、こしょう、マヨネーズ


【作り方】①じゃがいもを串がささる迄ゆでる②茹でたら皮をむいてボウルの中へ③つぶして味つけをする(油•酢•レモン果汁それぞれ小さじ1くらい)④枝豆とコーン投入して冷ます⑤マヨネーズで整える


見ためが可愛い簡単ポテトサラダ、ホットサンドの具にしても美味しそう。ポテサラサンド。







サポートして下さったら嬉しいです。