ホームドラマ企画のうごき~1月編~

2021年、はじまりましたね。信じらんねぇですわ。

去年はツイキャスの配信が主でしたが、ホームドラマ企画今年はなんか急激に動いてます。胃もたれしたらごめんね。(僕はもうしてます)

【ツイキャス】

1月23日(土)
12:30~13:30 ひるめしキャス【毎週】
滝澤がひとりで寂しくおひるご飯食べてる。バナナもって集合したげて。

21:00~23:00 We are Amonger!
いま話題のオンライン人狼ゲーム『among us』をやっちゃうよ!
初心者たちのわちゃわちゃを見守る会、開催。
そして親族のみんなはチームやから!一緒に狼たおすで!!

【募集中】

『Wink雪だるま』MV大作戦!
Twitter上で動画を集めてミュージックビデオ作っちゃうぞ!
そんなわけで動画を募集中です!
てゆかこれで完成したら割とすごくないですか?

【出演情報】

■滝澤仁悟
・ラジオ
FMaiai 82.0MHz「夢の音楽工房」
1月25日(月)20:00~
視聴方法は @yumenoongak

・Youtubeドラマ『オス!押すくん』
第3話「押す押す!キューピッドの矢!」

第6話「押す押すタケドローン」

第7話「押す押すタイムエレベーター」
7話は滝澤が主役!見て!暇なときにでも笑

【グッズ販売】

あららちゃん書下ろし!
オリジナルグッズをSUZURI(スズリ)にて販売中!
のぞいてみて「そこそこいい」と思ったらハートだけでもぽちっとしてやってください。滝澤が部屋で一人喜びます。


はああああああい胃もたれえええええええ

そんな焼肉定食肉汁トッピングみたいな2021年のスタートですが
結局みんなと楽しいことしたいだけなんで!
応援してくれると喜びます!滝澤が部屋で!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?