見出し画像

マイクロ法人を作って節税対策!(個人事業主)

割引あり

1人会社・個人事業歴約10年!!
これからも1人体制で頑張るぞー!!



はじめまして。兼業主夫のまさっきーです!
記事を読んでいただきありがとうございます!


僕は主夫をしながらネットショップを運営しています。(1人会社)
子育ての大変さを痛感しております。しかしながらこのご時世副収入を得ることも重要ですし、自宅で働くことが家族・子どもにとってすごく良いと感じています。


僕は子育てしながらでもできる、そしてさらに皆様のビジネスのきっかけになればという思いで、ビジネス初心者向けに発信しております(*^▽^*)


おおむね以下の方に向けた記事となります。

■起業・副業を考えている人
■将来貰える年金充てにしていない人
■個人事業主
■1人で会社経営やっている方
■個人事業主で利益が出ている人


僕は1人で約10年1人会社を経営しています。現在空前の副業ブームで、ビジネスに関しての情報が至る所に飛び交っております。
正確な情報かどうかはさておき、僕が始めた当初はビジネスに関して無知でしたし、情報のインプット方法もよくわかりませんでした。。。


最近のようにどこででも情報をインプットでき、知ったうえで始められていたらもっと無駄なく効率良くできたのに。。。
と本当に思います。
しかし時代が10年前と全然違い、今は情報が簡単に受け取れる時代です。逆に言うと正しい情報を見極める必要もあります。

特に詐欺まがいなことが正しい情報以上に多く出回っております。
悪いことを考えている人に限ってほぼ必ず「楽して稼げる」だったりそのような甘いワードを使い、待ち伏せしております。

今の時代確かに100万円以上の利益をあっという間に稼げるビジネスもたくさんありますが、たいていそんなに甘くないのでみなさんも甘い勧誘・誘惑には気を付けてくださいね!



前説長くなりましたが本題に入ります。。。


ここから先は

2,361字 / 9画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,429件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?