見出し画像

<#私たちの田んぼクラファン始動!>

8月10日土曜日 クラファンスタートします!
\ありのままで素晴らしい/
無農薬・無肥料の自然栽培を行う「つるかめ農園」と提携🌾
食を通じて日々の豊かさを再発見。
ありのままの自分を大切にする場を目指します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2024年夏。
つるかめ農園さんと出会ったしほんの想いに賛同するメンバーが集まり、
#私たちの田んぼクラファン が始動します。
今後コミュニティーではつるかめ農園さんの田んぼや畑などでさまざまなイベントをやっていきたいと思っていますが、
まずは田んぼから!!

田んぼの一角をお借りし、
田植えや稲刈り体験をしてもらえる場所を作りたいと思っています。
日本の主食のお米。
農家を継がない決断をされる方も多い現状の厳しさ、
それでも日本の未来のためにつるかめ農園さんのように信念を持って新たに参入される方もいらっしゃいます。

日本の農家さんを応援したい方や、
自然栽培に興味がある方、
面白いことが好きな方、
ぜひ一緒に楽しみましょう!

🔸概要
#私たちの田んぼクラファン は、千葉で活動されているつるかめ農園さんの田んぼの一角と提携し 田んぼ体験をしていただける場所を借りる費用をクラウドファンディングにて支援を募ります。

🔸期間:
2024年8/10〜8/31

🔸リターン プロジェクトメンバーによるさまざまなアイテムをご用意致しました。
詳しくは下記urlよりご確認ください。
今後、インスタライブなども行なっていきますのでぜひ遊びに来てくださいね。

Instagram→https://www.instagram.com/homechiba/

ブログ→https://note.com/homechiba

オープンチャット→https://line.me/ti/g2/0TWP44bbFv1x64mKSjI2FNv8KTtQ4jGWfvzcmw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?