見出し画像

会社の冠が付いた大会開催!!

こんにちは!
サービス提供責任者の小金です(*^^*)

今回は10月14日、15日に開催した
第1回ホームケアサプライソフトテニス選手権
第15回あすなろカップ小学生大会についてお伝えしたいと思います。

昨年度もソフトテニス大会をやらせて頂きましたが、今回はしっかり会社名の付いた大会となりました!!

社長も気合いを入れて、前日に美容室に行き臨戦態勢で大会委員長としての挨拶を行いました!!

道内各地からたくさんの選手達が集まってくださり非常に盛り上がっていました!!

今回は当社がスポンサーを行っている北翔大学ソフトテニス部の選手も朝からお手伝いに来てくれて小学生の選手達をサポートしてくれました!!

今回の大会を通してスポーツを頑張る子ども達を応援したいという会社としての思いが実現できて本当に良かったと思います。

これからも会社として色々なことに挑戦して、沢山の方々を応援していきたいと思います。

↓ホームページも是非ご覧下さい!

↓インスタグラムやっています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?