見出し画像

ペットボトルキャップ回収始めました

皆さんこんにちは!
13回目の登場になります、近嵐です!

今年もよろしくお願いします😁

今年からペットボトルキャップの回収を始めました。
ペットボトルキャップ2キロ分(約800個)が世界中の子どもたちのワクチンに生まれ変わります。

訪問介護だからこそ、普段捨てているペットボトルキャップが集まりやすいと感じました。
何より利用者様一人一人が社会貢献活動ができます👍

既に
「集まったよ〜」「良い取り組みだね〜」と社会貢献に前向きなお言葉を頂きました!

今後もこういった活動をしていきたいと思います🌟

↓ホームページも是非見てください🫶

↓インスタもやってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?