見出し画像

育児中のおでかけワンピース

息子とお散歩に行った日のお洋服。
このCasa Fline のワンピースはリネンとデニムに2種類持ってるくらいお気に入り。もうこれ一枚着てたらおしゃれが完成するブランドで人気のワンピース

Dress: CASA FLINE Hat: CA4LA

動くとプリーツが広がるのが可愛い系なんだけど生地感が大人な感じ。
こだわったパターンの切り替えやストラップだったりのディテティールでお値段以上に見えると思う

今回はストラップを後ろ前にして着てみました笑

INNER: MARINE SERRE

中に着ているのは季節的にちょっとキャミソールは早いかなって感じだったので足したMarine Serreのcrescent moonトップス。
肌見せしすぎかなーって時はとりあえずこれを着ておけば恥ずかしくないから一枚あると意外と便利。薄ーいのに意外とあったかさもあるのが不思議

ちなみに寝癖のまま出かけたので被ったハットはca4la のヒューマン

SANDAL : ZARA

そしてこのZARAのサンダルは本当に歩きやすい形もコロンってして可愛いし
楽ちんだけどダル着としてのサンダルを履いてる感じが出ないのがいい
こちらは去年のものなんだけど今年はデニムバージョンが発売されててた…(欲

zara


おまけ:息子はH&Mのセットアップ


商品購入リンク


楽天room

CA4LA :HUMAN


CASA FLINE: フロントホックワンピース (2023年デザイン)

casafline.com




この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?