見出し画像

Snapmartで振り返る2019年後編

前回の続きです!

2019年7月:小岩井果汁アンバサダー納品、ジェミールフランアンバサダー納品、ミッドタウンイベントアンバサダー、楽天地錦糸町フォトウォーク、
 

私のイチ押しの1枚
 

2019年8月:ナガセビューティケァアンバサダー納品、レディース香水アンバサダー納品、ライスフォース春・夏アンバサダー納品、プロアクティブアンバサダー納品、パーフェクトワンアンバサダー納品、トリンプアンバサダー納品、キリン本搾りファンミーティング

うわあ...この辺で1度死ぬ
 

私のいちおし
 

そして、このパーフェクトワンのアンバサダーの写真は、TVCMに使われたりもしました!

2019年9月:タケヤフラスクトラベラー17アンバサダー納品


2019年10月:ギャツビーアンバサダー納品、アテニアドレスリフトアンバサダー納品、セタフィルアンバサダー納品、ジョンソンヴィルアンバサダー納品、いい部屋アンバサダー納品、ミッドタウンアンバサダー
 

ミッドタウンさんは、夏に続けて秋のアート・デザインイベントもご一緒させていただきました!



2019年11月:ライスフォース秋冬アンバサダー納品、アテニア クレンジングアンバサダー納品、いいちこアンバサダー納品、ましかくアルバムアンバサダー納品、たらみゼリーアンバサダー納品、ビスコアンバサダー納品

 

わたしのいちおし
 

2019年12月:シードルアンバサダー納品、セタフィルアンバサダー納品、プロアクティブアンバサダー納品、リペアジェルアンバサダー納品、スパパーフェクションアンバサダー納品、キリンクラフトビールアンバサダー納品、アクアショットアンバサダー納品

スパパーフェクション、アクアショット、キリンクラフトビールは、年明け選定なので、また今度!

私のいちおし
 




2019年
36件のアンバサダー
9件のイベント
2件の長期的な取り組み

を行えました。
また、南相馬市とのこんな取り組みも、#僕らのSnapmart の皆さんの力をかりて行ってます。



こんな壮大な振り返りまとめになったのは、クリエイターの皆さん、クライアントの皆様のおかげです!
そして一緒に働いているみんなの力を合わせたからこそ。
本当に、本当に、お世話になりました。
   

写真 2019-11-14 10 47 45 (1)


Snapmartは、写真が売れるアプリ。
業界でいうと「ストックフォト」というジャンルになります。
写真を売って、売れた!!その喜びはもちろんのこと、私は、今までのストックフォトにはなかった、アンバサダーやイベントや指名撮影の取り組みをもっともっと盛り上げたくて入社しました。
 
自分がSNSや写真を通して、会社員としてではなく、個人としても色んな活動をして人生を切り開いてきたからこそ、まだまだ色んな事ができると思っています。企業の方も個人の力やファンの力を借りる事で、まだまだ色んな事ができると思っています。
なので、Snapmartのクリエイターの皆さんに、色んな可能性を発揮するステージを、企業の皆様に自社商品の良さを再確認し、飛躍するキッカケを作っていきたいと思ってます。


2019年めーっちゃ仕事した!!!!!疲れた!!!!!笑
だけど、チームもできたので、色んな事を整えて、またたくさんの人の力をかりて、世の中に、光ときっかけを提供していきたいと思います!
 


サポート頂いたお金を貯めて、やりたい事は「30代既婚女子のSNS消費」の座談会を行う事。若者のSNSの使い方よりも、お金がある程度使える人たちのもレポートしてみたいと思っています。