見出し画像

明日から始まります!

みなさん、こんにちは。明日からクラウドファンディングが始まります。クラウドファンディングでは、支援者の方に感謝の気持ちを込めて、様々なリターンを用意しています。リターンは大きく分けると5つです。

①ただただ支援:支援金額は自由に設定できます。私たちのプロジェクトに賛同してくださる方におすすめです。リターンはありませんが、心から感謝いたします。
②洗剤をお届け:私たちが開発したオーダーメード洗剤をお届けします。第1弾として、黄ばみ専用、加齢臭専用、漁師専用、農家専用など、8種類の洗剤を用意しています。支援金額に応じて、洗剤の本数や容量が変わります。
③おうちでつけ置き:私たちが開発したオーダーメード洗剤に加えて、つけ置き用の発泡スチロール容器もお届けします。つけ置き用の発泡スチロール容器に、お湯と洗剤を入れて洗濯物を浸すだけで、汚れや臭いを落とすことができます。洗濯機にかける前に、つけ置きをすることで、洗濯の効果がアップします。
④オリジナルラベルの洗剤:私たちが開発したオーダーメード洗剤に、お好きな名前やメッセージを入れたオリジナルラベルを作ります。オリジナルラベルの洗剤は、自分用にはもちろん、プレゼントや記念品としてもおすすめです。支援金額に応じて、洗剤の本数や容量、ラベルのデザインが変わります。
⑤あなただけの洗剤を作ります:私たちが開発したオーダーメード洗剤ではなく、あなただけのオーダーメード洗剤を作ります。あなたの洗濯の悩みや希望をお聞きして、洗剤を配合して作ります。支援金額に応じて、洗剤の本数や容量が変わります。
⑥with店長:お食事をしながら、洗濯についてのお話をさせていただきます。経営や店舗コンサルティングのお話、洗剤開発会議、お洗濯のお困りごとなどお気軽にご相談ください。

以上が、私たちのクラウドファンディングのリターンの内容です。どれも、私たちのプロジェクトの魅力を感じていただけるものだと思います。私たちのクラウドファンディングの期間は、2月1日から3月中旬までです。私たちは、このプロジェクトを通して、全国の洗濯難民の救出と障がい者雇用の創出を目指しています。皆様のご支援を心からお願いいたします。

私たちのクラウドファンディングのページは、こちらです。明日の19時から支援を受け付けますが、今日から先行公開していますので、是非ご覧ください。ページの下部にある「お気に入り」ボタンを押していただくと、プロジェクトの開始や更新のお知らせを受け取ることができます。また、SNSなどでシェアしていただくと、私たちのプロジェクトを広めるのにとても助かります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?