もうひとつのスパワ投稿コソコソ噂話

いつの記事だよ、ってツッコミは甘んじて受ける。僕もそう思います。でも、自分が●樫さんにならずに済んだと思いたい(よく分からん)
つーことで、2020年1月に行ったメンズエステのレポートの後編です。前編上げてから10ヶ月半経ってますね。途中まで書いたけど、色々あって半年以上筆を投げていたのですが、ふと2020年終わるし、書き上げないとと思って仕上げた次第。
前編の記事は、まさかの読者さん経由でお相手してもらった本人にも読んで頂けて。(お店も移籍されたのに大感謝です)続きを待ち望んでるという言葉も頂いてたのに書けてなかった自分にずっともやもやが募ってて。遅くはなりましたが投稿させていただきます。今年やりきってなくて燻ってたことの一つなので。今はお店も名前も変わってらっしゃるけど、こっそり見てもらえたら嬉しいな、なんて。贅沢な考えなんでこっそりしておきます。

後編の記事、8割は店行ってから3ヶ月以内くらいで書いた分なんだけど、終盤は今日書いたんで、だいぶ持ってきてるネタが違うっていうね。あー、こいつこの辺から急に書き上げたなってのも考察(?)しつつ見てもらえたら嬉しいな、とか。

まぁいいや!!僕が行ったお店は良いぞ!!知り合いが系列店行ってて笑ったぞ!もしそういう店行きたい気分になったときは系列店行きたいな!!以上!!

体験したこと、思ったことなどをちょいちょい書いてきます。ご一助頂けたら嬉しいです。