見出し画像

クリスマスの余韻 何聴いた?

Cody・Lee(李)
ボーカルギター高橋響君と
ボーカルアコースティックギター尾崎リノさんを先頭に
"良い"歌を歌うバンド

知ったきっかけは多分SNS

KOTORIとかの影響だと思う

聴いたきっかけは後輩

車で山形か福島に行った時の帰り

drizzle」を聴かせてくれた

めーちゃくちゃいい どんどんハマっていく

コーディーが20時間前に
しろくならない」という確定名曲のMVを公開した

クリスマスの夜にやるね〜!🎄

という訳で私の好きな
クリスマスになったら思い出す曲を2曲載せる

Dirty Old Men - Merry

こちらはMAGIC OF LiFEというバンドの前の名前

確か「MUSIC GOLD RUSH」という

サバンナ八木さんと
9nine西脇彩華さんがMCを務めていた番組で

「Dirty Old Men」というワードが

海外で"変態"みたいな意味だから

名前変えたって言ってたような気がする!笑
(別の番組だったらすみません)

MAGIC OF LiFEは「線香花火」という曲が特に好きなのでそちらもぜひ!

期待外れにも程GIR - ホーリーSUNAGIMOナイト

こちらはtricotの別名義!

私が高校生くらいの時のクリスマス辺りに

無料で配信された楽曲

それをクリップボックスに保存していたんだけど

消えてしまった!!!

バンドではなくラップ調

歌詞とかメロディもなんとなく覚えている!!!

メーリークリスマス
いただきます
感謝します
この夜に 

みたいな歌詞でした!

同じ時期に「ポークジンジャー」という
当時の新曲も無料配信されていて狂ったように聴いていたな!!!

ポークジンジャー本当にかっこいい...

皆様はクリスマスなにをきくのでしょうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?