見出し画像

go!go!vanillasの牧さんに歌って欲しい

こちら↑の画像はGLIM SPANKYの「大人になったら

私、年末に演奏する機会がありそうなこの曲

後輩からの紹介で、とても感動した一曲。かっこいい!

な〜んか分からないけど、
バニラズの牧さんに歌って欲しくなった!

ロックンロールだし合いそう!

私が知っている楽曲で例えると

歌い出しがステレオガールの「ひとごろし」

サビや全体(歌詞以外)がclimbgrowの「PAPER PLANE」

よく考えたら、この曲と「ひとごろし」は

どっちも「タバコ〜🚬」が歌い出しだね!

ファンによるとこの曲は

かなり初期から作られていた曲で

ライブでも頻繁にやるらしい!

きっと思いのこもった一曲なんだろうな

ギターのリフがすんごい短くて

また聴きたくなるような切ない引っ掻くような音

聞いてから頭の中でたくさん流れています

この曲を紹介された、私含めた3人

皆んな良い曲だと言っていました!笑

リッケンバッカーが似合うね!

是非聴いてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?