見出し画像

ベボベ こんなに好きになっちゃった

ええ、タイトルは
そんなに好きじゃなかった」のパロディです

ベボベことBase Ball Bearが今日10/13

新曲を発表した「生活PRISM feat.valknee

恥ずかしながらvalkneeさんは初めましてです

ベボベのvoこいちゃんは、元々hip hopも好きで

たまにそれらしき曲を出す。

この曲を聴きながら書いて

その途中で流れてくる「今は僕の目を見て
それでまた感動

ああ、好きだ

かと言って

ベボベはとうてい
インスタントに理解できるバンドではなくなってきている

どのバンドにもストーリーがあるが

ベボベのストーリーは贔屓目もあって強い

ので

オススメの曲を3つ載せる

ので

それを聴いてくれ...リスナーになってくれ...

yoakemae

short hair

不思議な夜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?