見出し画像

RADTUBEから面白い楽曲

カネヨリマサルMakiと言った

私も好きで 人気なバンドの

MVをアップロードしているチャンネル

RADTUBE

そこから新たに面白い楽曲、MVが出た

かずき山盛り - かもめのピーちゃん

MVのリンク

似てる似てないでクチコミするのって

かなり無粋なのかな...って気にするけど

分かりやすくするためにさ...

バックドロップシンデレラヤバTを感じます!!!!

コメントでも「某Tシャツ屋さんと対バンしてほしい

とありました!

名前がフザけているようにみえるけど

奥深いナニカがあるのかしら...

演奏は、とてもキメ細やかじゃないですか!?!?

凄い早いのに聴きやすい音です!

この曲、展開が面白くて
衝撃を受ける人もたくさんいるのでは...

PS

レーベルってむずいよね...

RADTUBEはチャンネルだと思うけど

TRUSTとか、D.T.O30.(Don.t Trustなんとか〜)
とかあってムズイ...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?