見出し画像

目標が増えたので宣言しとく

YouTubeで「褒める犬の音楽」という名前で
音楽を投稿したりしてます!

My First Snow

フロントメモリー」vocaloid版

koibito.」

やめた

noteにてこの4曲のセルフライナーノーツを書きました!

ぜひ読んでください!

noteはアウトプットのために1日1投稿してます

できるだけ守りたいです。

そして今日

もう一つの継続する目標ができました。

それは

1日1曲新しい曲を聴く!

ということです!

これがなかなか難しい

というか好きな曲はずっと聴いちゃうんで

新しい曲は聴かない時期もあります

曲を聞いた日付と好きなとこをメモって

まとめて投稿しようかなと思います。

それでQEDや!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?