見出し画像

真空ジェシカ すっきゃねん

どうも、YouTubeで「褒める犬の音楽」というチャンネル

を経営している?者です。

今回は全く音楽には関係ないですが

カウントダウンTVのメガネの話とだけ言えば

少しは音楽に関われるでしょうか

ご覧のとおり、表題の芸人「真空ジェシカ」の

ツッコミ(左)のガク君に似ていますね!!!

いやはや、この真空ジェシカ本当に面白いんですが

最近のM-1で感動的なシーンを見れました!

ネタを見てない方は、最初にこちらから→こちら😀

ネタは見れたでしょうか?

↑の画像は私の好きなネタ「サワムラー

かなりコアな人向けのネタですが、
笑い声でネタが聞こえないくらいウケています!!!

ではM-1のネタバレをしていきます!

まずコメントにもあるように

ボケ(右)の川北さんが
ネタを飛ばした(忘れた)みたいなんです!

たしかにその瞬間
初見でも間に違和感を感じたり

ガクさんがあたふたしていたのが伝わりました!

ネタを見た後にコメントを見て、飛ばしたんだな と。

え!!!なんでみんな飛ばしたの知ってるの?

それについてはこちらの動画🎥で本人らが語っています!

ネタの内容は、遺跡に閉じ込められるというものなんですが

後ろを向いた時、背景が青すぎて

遺跡に閉じ込められてねえな ってなって

その瞬間にネタが飛んだみたいです!笑

いや〜それにしてもガクさんのフォローかっけえー

そして、"ネタ飛ばしの青"があったことをしってから

もう一度ネタを見ると、初見の時よりヒヤッとしますね笑

二人のコンビネーションが垣間見れる

感動的なネタ披露でした!!!

p.s

音楽以外の内容をnoteに投稿するの初めてか、、、?

ま、カルチャーだし、カウントダウンTVだしいっか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?