見出し画像

ほんまに共感してほしい

結論から言います

音楽を聴きながらインスタ等を見ている時

誰か が 踊っている映像

自分の聴いてる音楽とハマった

めちゃくちゃ気持ちい(嬉しい?)(おもしろい?)

こ!と! ありませんか?

最近は TikTok リール YouTubeショート
Twitterのなんだっけ... フリート?

短い動画が めーちゃくちゃはやって

その中でも、踊っている動画が流行っている
(または自分がそればっか見てるから流れてくる)
印象があります

(YouTubeショートは
多分見ながら音楽聴けないような...だけど)

とにかく

私は高校の頃、Vineをしてたし

多分当時TikTokが流行っていたらきっとやってたなあ...

高校の頃

乳首がどっかへ飛んでくやめて〜

みたいな動画が流行りまして →こちら

その歌を チア部のダンス練習に合わせて歌っていたら

知らないチア部の先輩に怒られました。

SNSで音楽がハマる時、あの感じに似てますね

あれは"マジ"で失礼なことをしていたけど

音楽の楽しさを感じていた瞬間でもありましたね。

ごめんなさい。

そして、

音楽がハマるのが楽しい

という感覚がある人がいるんだから

そりゃTikTok流行るよな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?