見出し画像

繋がってくれ!!!【褒める犬の音楽】YouTube

まずチャンネル登録しろ!(てください!)

褒める犬の音楽」と言う名前でYouTubeをしています


今なら古参ぶれるコメントは返される
リアコもカタいやっすくて最高なチャンネルです!

今は3日にYouTubeショートを投稿しています


内容は音楽についてや、自由に投稿しています!

1回、自分の楽曲や、
カバーを出したいと思っています!

ちなみに人気だった楽曲は「koibito.」

今年の夏頃まで出せていたのですが、
ここ数ヶ月音楽を投稿できていません...(メインなのに)

ちなみに活動は止めていなくて
次回作もしっかり作っている途中です!!!

現時点で出している楽曲は全て
noteにてセルフライナーノーツを書いてます!よければ


今は、ボーカロイドで楽曲を作っていますが

後々は自分の声とかの楽曲も出したいと思っています!

楽曲を出す際の名義は「home inu」です
読み方は「褒め犬」です。「ホーム 犬」じゃないです!

楽曲によって名義を変えていこうかなと思っております!
(そんなことできるくらい曲出したい...)

そして今書いている様に、
毎日音楽についてnoteで投稿しています。

10日に回、"毎日1曲ずつ音楽紹介"したものを
まとめて投稿しています!


noteへの毎日投稿は、ひとまず1年間続けます

是非目に留まってくれた方、
気に入ってくださったら嬉しいです!

音楽を出す際に名義を変えることで
褒める犬の音楽」を
"架空のレーベル"の様なものにすることが若干の野望です!


少しずつですが活動して
継続していきたいです!!!


少しでも自分の好きな音楽や
自分の音楽が広がればと...!願い...!生きる...!

気になった方は是非
home_inu_インスタ(@s.re.re.p)

home_inu_twitter(@to_phase)

褒める犬の音楽_YouTube

褒める犬の音楽_インスタ(home_inu)

褒める犬の音楽_twitter(home_inu)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?