見出し画像

ありがとう

HASAMI group それはこちらのチャンネルで音楽活動をしている。

数々の神曲を垂れ流している

ありがとう」 それはタイトル

芸人の名前をひたすらに歌い上げたあとに

ありがとうと連呼する

「思わず笑ったバラエティ」 それはマイヘアの歌詞

出囃子 それは芸人の登場曲

音楽とお笑いは近しい

私もお笑いに救われる度に「ありがとう」と思い

この曲をたびたび思い出す!

お笑い芸人を羅列した後 ありがとうを連呼する曲

この時点でこのHASAMI groupの奇抜さが分かる

そう 奇抜なの!

是非聴いて欲しい

今日は特にオススメはしない

それは 時間がないから(泣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?