見出し画像

【神映画】パーティーで女の子に話しかけるには

YouTubeなどで「褒める犬の音楽」という名前で弱小活動しております!

先日アマプラにて神映画を観たのでそちらについて書きます

タイトルは「パーティーで女の子に話しかけるには

音楽 イギリス アメリカ パンク 恋愛 異星人がテーマ

物語は男の子(エン)女の子(ザン)
を中心に盛り上がっていきます!

劇中歌の

この3曲は特にオススメです!

Requiem」は切ないシーンで流れていたので

思い出して悲しい気持ちになります!!!

観終わったら聴きましょう!

内容についてはネタバレをしたら面白さが少し減るかもしれないのでこの辺にしておきます、、、!

原作者の
"

異性が〈異星人〉に思えた甘酸っぱい記憶

"
...みたいな言葉が最後の方に出てきますが

とても良い言葉だなと思いました!

その言葉がちゃんと表現されている映画だなと思いつつ

まーったく関係ないですが

Cody・Lee(李)の「異星人と熱帯夜」を

思い出しました!


本当に良い映画でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?