見出し画像

ギタリスト西尾和矢さんによる素敵ツイート

ギタリストの西尾和也さんが素敵なツイートをしていた!
それがこちら!

詳しくは↑これを読んでほしいんだけど

CD世代で、検索力にも乏しい時代と言えるだろう!

今ではShazamShiri

街で流れている音楽はすぐに検索できる

それらがなくても、歌詞がわかれば言葉で検索できるし

クラシックなんかは

ズンチャー ズンチャー ズンチャー ズンチャー
チャ チャ チャ チャ チャ チャ チャ チャ チャ チャー


のように検索しても教えてくれる人がいる!
(ちなみにこれはジムノペディ)

私は実際にジムノペディにハマった時この検索の仕方をしたきがする!

そんな検索力の強すぎる今の時代

逆に昔はCDをたくさん買ってやっとたどり着くような

素敵な出会い方もあったんだな〜と

懐古懐古

西尾和也さんの名曲はこちら!「大根仙人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?