見出し画像

HASAMI groupにnoteは要らない

YouTubeで「褒める犬の音楽」というチャンネルで活動しております!

今日は私の好きな
HASAMI groupについて少し話します!


そ の ま え に

私はYouTubeで少し音楽を公開していますが

その度にnoteにセルフライナーノーツを書いております!

例えば
home inu - 「koibito.」←mv🎥
セルフライナーノーツ ←記事📔

一方で先日HASAMI groupが公開したmv
HASAMI group - 「緑山の餌食」では

MV歌詞

概要欄にに歌詞の説明が書いています!

私が、YouTubeとnoteで分割していることの一部を

YouTubeのみで完結しております!

そんな方法があったのか!と思いました

たしかにMVに歌詞書いてたら

概要欄に書く必要ないもんな

その分概要欄には別なこと書けるよな

この方法はなんとなく今後影響されそうです


といいつつ、概要欄はできるだけ何も書かない方が

音楽に関してはスタイリッシュに見えるという

変な見栄も私の中にあります
_______

楽曲そのものについてはふれていませんでしたが
緑山の餌食」、めちゃくちゃ良いので是非聴いてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?