うんざりしてる話



酒が飲めない。
アルコールの味が好きじゃない。
酔うと吐いてしまう。
吐くまで食べて飲むのは割と好きだけれど、多分すごく身体に悪いからよしてる。
お金もかかるし。

セックスは子宮内膜症のせいで痛いし、オーガズムもよくわからない。
だからそこまで楽しくない。
病院に行っても治りはしない。

ギャンブルをすることもない。
特に楽しいと思ってことはないし、やってみたいと思ったこともない。

タバコも喉が弱いから吸えない。

快楽のありそうなことは尽く私には合わない。
ああ、つまらない。
私は何が楽しいのかさっぱりわからない。
食べることと寝ることくらいしか楽しくない。

退屈で人が死ぬことはない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?