見出し画像

星一徹はこんな手?

どうです、ステキな手ですよね?

って、分かるかい!ですよね(笑)

結節型の手は、『哲学者の手』と言われます。

まず、努力家って感じは印象としても間違いないですよね。

印象って大事なんですよ。

あなたの経験からあなたの潜在意識がそう判断してるんだから。。

思慮深くて、ひとつの事を探究する。そこに全集中。

これがこの人が生きる為の栄養であって、生活の糧より心の糧!

名誉より、自分の知的満足(笑)

一人が好き、田舎が好き、野に咲く可憐な花が好き。

そこが社交家でないのに、回りがほっとかない魅力になります。

無口で晩年になると、優しい笑顔で周囲を癒してくれます。

素朴でインテリジェンスの高いステキなおじいちゃんになります。

シニアはやっぱり、ポンコツよりは値打ちの出てくる骨董品が

いいですよね!(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?