セブンイレブンのマリオのコラボメニュー 個人的感想

食べてすぐ書きました。
メモみたいな感じで走りメモしたのを原文ママで載せます。

マリオのミックスロール
ナポリタン、コロッケ、たまごサラダが入ったロールパン。
内訳からまずい訳が無いし、もちろんおいしかった。全ての具材がパンとの相性抜群で、惣菜パンのど真ん中を突いている感じ。
そこそこボリューミーな割に200円ほどというコスパも魅力。
ただし食べる順番を間違えると最後ナポリタンだけ、たまごサラダだけになるので組み合わせ良く食べよう。

クッパの火をふく激辛唐揚げロール
ロールパンに激辛仕様の唐揚げが3つ挟まっている。パンの上側にはチリソースが塗られている。
見た目から想像つくように、なかなか辛い。特に喉に残るヒリヒリがけっこうくる。
味は辛さメインで、唐揚げにもう少ししっかりとした旨味がほしかった。あとパンがソースのせいかわからないけどめっちゃ噛み切りにくい。それでもまあまあ美味しいので、辛いの好きな人にはオススメ。

きらきらスターの牛乳寒天
スターをかたどった牛乳寒天の上にパインソースがのっている。
シートをはがす時にパインソースがぐじゅっとなってちょっとびっくりした。
パインソースは酸味はほぼなく甘さが少しあるくらい。牛乳寒天もそこまで甘くなくて逆にバクバクいけそうな感じだった。
でも味はそこまでなので牛乳寒天とパインジャム買って自分でやる方が安ry

ピーチ姫のドルチェ
いちごのレアチーズとゼリーの2層のスイーツ。上にはレモンホイップ、ミルクゼリー、いちごゼリーでピーチ姫の王冠を表現している。
おいしい。レモンホイップといちご2層の酸味がいい感じに合う。
300円だけど、180円くらいで売ってくれたら定期的に買う

ヨッシーのみどりのメロンパン
ヨッシーの甲羅のようなメロンパン。中にはメロン風味のクリームとホイップクリームが入っている。
中身の味のバランスが良くて、あまくておいしい。メロンの風味がちゃんとしつつ、しつこくない。
値段のコスパもなかなかいい。すき。

炎のカレーまん
セブイレを6件回ってようやく見つけた幻の一品(個人的感想)
ファイアフラワーの焼印が押されたカレーまん
中身はレトルトカレーっぽい味がする
苦労の分美味しく感じた
車を走らしてくれた母に感謝


ランキング
1位 マリオのミックスロール
2位 みどりのメロンパン
3位 ピーチ姫のドルチェ

現場からは以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?