見出し画像

キム·ジュンゴン牧師の“百問一答”

キム·ジュンゴン牧師の百問一答

キム·ジュンゴン(1925年3月28日~2009年9月29日)「韓国大学生宣教会」(C.C.C)を設立し、「国家祈祷会」を始めた人物。 本来、大韓イエス教長老会(合同)所属だったが、後に大韓イエス教長老会合同を脱退し、韓国独立教会宣教団体連合会の創設に加わった。



「百問一答」(キム・ジュンゴン牧師)


私たちの人生の主は誰ですか? イエス·キリスト


私たちの人生の理由は何ですか? イエス·キリスト


私たちがここにいる理由は何ですか? イエス·キリスト


皆さんの人生の目標は何ですか? イエス·キリスト


どうすれば罪人は受け入れられますか? イエス·キリスト


永遠の命をどうやって得ることができますか? イエス·キリスト


どうすれば憎しみを愛に変えることができますか? イエス·キリスト


どうやって絶望から希望が生まれるのですか? イエス·キリスト


病気の人に伝えるメッセージは何ですか? イエス·キリスト


死にかけている人に伝えるメッセージは何ですか? イエス·キリスト


悪人が善人になる最大の秘訣はどこにありますか? イエス·キリスト


幸せな家庭になる秘訣はどこにありますか? イエス·キリスト


良いお父さん、良いお母さんになる秘訣はどこにありますか? イエス·キリスト


良い子供になる秘訣はどこにありますか? イエス·キリスト


どうすれば良い政治ができますか? イエス·キリスト


正しい教育はどうすればいいですか? イエス·キリスト


霊的リバイバルの起爆点はどこから出てきますか? イエス·キリスト


青少年が新しく生まれ変わる秘訣はどこにありますか? イエス·キリスト


社会犯罪が減少し、無くなる秘訣はどこにありますか? イエス·キリスト


農民が聞くべきメッセージは何ですか? イエス·キリスト


金持ちが聞くべきメッセージは何ですか? イエス·キリスト


貧しい人々が聞くべきメッセージはどこにありますか? イエス·キリスト


生まれる小さな子供が最初に学ぶべきメッセージは何ですか? イエス·キリスト


政治家たちが知るべき方は誰ですか? イエス·キリスト


高校生が知っておくべき方は誰ですか? イエス·キリスト


刑務所に囚人たちが学ばなければならない方は誰ですか? イエス·キリスト


北朝鮮の人が知らなければならない方は誰ですか? イエス·キリスト


歴史の主権者は誰ですか? イエス·キリスト


どこに命がありますか? イエス·キリスト


どこに道がありますか? イエス·キリスト


どこに真理がありますか? イエス·キリスト


誰が最後の裁きを下だしますか? イエス·キリスト


誰が私たちを死から復活させますか? イエス·キリスト


誰が究極的に人類を統治しますか? イエス·キリスト


誰が悪魔を裁くんですか? イエス·キリスト


この世を住みやすい世の中しようとする聖なる動機の原動力はどこにありますか? イエス·キリスト


日本人に先に伝えるべきことは何ですか? イエス·キリスト


中国人に先に伝えるべきことは何ですか? イエス·キリスト


全人類に伝えるべき福音は何ですか? イエス·キリスト


誰が私たちのために驚くべき計画を持っていますか? イエス·キリスト


誰が私たちの若者に夢と希望を与えましたか? イエス·キリスト


民族福音化のヴィジョンを誰がくれましたか? イエス·キリスト


誰が地上命令の目標を与えましたか? イエス·キリスト


統一は誰がさせますか? イエス·キリスト


道です、真理です。命になった方はどなたですか? イエス·キリスト


誰が私の羊飼いですか? イエス·キリスト


呼んでも呼んでも呼びたりない、あの方の名前は誰ですか? イエス·キリスト


誰が私たちの人生の真の主人になりますか? イエス·キリスト


誰がこの地の救いますか? イエス·キリスト


この地で誰を伝えなければなりませんか? イエス·キリスト


この世の果てまで共におられる方は誰ですか? イエス·キリスト


誰が私たちの痛みを知っていますか? イエス·キリスト


誰が私たちの悩みを知っていますか? イエス·キリスト


誰が私たちの悩みを解決しますか? イエス·キリスト


私たちを死ぬほど愛しているあの方の名前は誰ですか? イエス·キリスト


私たちが死ぬほど愛さなければならないあの方は誰ですか? イエス·キリスト


誰に悔い改めなければなりませんか? イエス·キリスト


私たちの永遠の賛美の主人公は誰ですか? イエス·キリスト


私たちが声を高らかに叫ぶべき方は誰ですか? イエス·キリスト



この時間に、まさにこの時間に賛美しなければならないあの方は誰ですか? イエス·キリスト


ただイエス·キリストだけが、私たちが仕える方です。


ただイエス·キリスト! ただイエス·キリスト!


ただイエス·キリスト! ただイエス·キリスト!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?