見出し画像

2019年12月のメッセージ

いよいよ今年も後1ヶ月をきりました。

皆さまは忘年会や年末進行など、お忙しくお過ごしなのでしょうか?


さて今月も、カードからメッセージを読み取ってみました。
良かったら参考にしてみてください💓

画像1

①比較
③おいで、おいで、それでももっとおいで
④真似
②笑い
⑤延期


もう比べないでください。
誰かと誰かを。貴方と誰かも。

その気持ちを分からなくもありませんが、実のところ高い低いは何の問題もありません。大きい小さいも色も形も良いも悪いもありません。

例えば、この世にある木が全て同じ種類ではなかったように、この世にいる人が全て同じではない。
そして、その違いには実は何の問題もない、ということ。
皆が同じでなくて良い。
その上で、比較は必要ないことを、今、心の底から意識してください。


そして、呼び込んでください。
「もっとおいで」と。

実際に声をかけようとかけまいと、胸の内側にはこの感じを持っていましょう。
何が来ようと、貴方らしくやってみれば良いのです。何回でもチャレンジしたってよいのです。
いろんな人を、出来事を、呼び込みましょう。


ただ、自分が他人の真似をしていないかは、しっかりと見てください。
真似とは理想が外側から来ること。
でも貴方の内側には貴方の種があります。
それを見つけること、大きく育てることを怠らないようにしてくださいね。


そのようにいると、大きな変容をもたらす力、楽しむ力や何が起きてもそれを笑いに出来る力を手に出来ることでしょう。


★ハイヤーセルフのメッセージ
「これ以上なにも必要がないことを認めて。
そうしたら貴方は、何をしたい?」


11月は随分といろんなことがあり、後半はちょっとステイ、な感じでおりました。
それでそのまま、年末までこの調子かと思ったのですが、カードを引いてみるとそうでもないようで。

読み取っているうちに、ああ、少しずつ力は戻りつつあるのだな。また動き出しても良いのだな、なんて思いました。


いよいよ寒い季節がやって来ますが、その時期ごとの楽しみを見つけていきましょうね。

それでは、もしかしたらまた来月⭐

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?