見出し画像

2019年8月のメッセージ

8月はじめの日、しかも新月。

そこで今日は、このブログを目にしてくださる方に向けて「2019年8月のメッセージ」をリーディングしてみました。

ぜひ参考にしてみてくださいませ💓


あなたが与えたいと思うものを与える1ヶ月にしていきましょう。是非そうしてください。

それは、もしかして周りの目が気になったりするようなものでしょうか?

例えそうだったとしても、どうか自分のその想いに、本気で、正直で、あってください。

損得勘定や、失敗の不安などには目を向けず。
自分の内側にある情熱に、魂に、目を向けて、行動に移してください。

それは自分の役割への目覚めに繋がります。
あなたのあなたらしさを表現していけるような生き方に繋がっていきます。

このことが、どれほどの喜びかわかりますか?

人は本来、何かの誰かの役に立ったから、成功をしたから、喜びがあるのではありません。

そこに感じることがあって、気づくことがあって、はじめて喜びが溢れるのです。
いつでも報酬は自分の内側にあります。自分の内側が全てです。

ですから、無理に誰かの何かの役に立とうとしたりは考えず、自分の与えたいものを与えることに集中してください。

このことで多くの人々が、本当の「価値」というものに気づいていく流れとなっていくでしょう。

あなたも是非、トライしてみてください。

アホの子みたいに。純粋無垢に。


(このカード全般的に目付き怖いねんけどな)


なんだかまるで夏休みの友(昔そんな宿題なかったっけ?)みたいなムードが漂うリーディングになっておりますが

皆で楽しい8月にいたしましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?