見出し画像

2019年9月のメッセージ

今年の夏はなんだか急に終わっていくみたいでビックリします。

今月も引いてみたカードからメッセージを読み取りました。
よかったら参考にしてみてください💓


何が起きても笑っていてください。
何が起きても、です。

簡単なことではないかもしれません。
場合によっては不謹慎かもしれません。

それでも、笑いとは、いつどんな時にも必要で本当に大切なものなのだ、ということをどうか忘れずにいてください。


まずは「あれ、いつのまにか深刻になっちゃってたな」ってな感じで、自分の内側の状況に気づいて。
そして「またやっちゃってたや!笑」と笑いに変える。


それは、全ての悩みを吹き飛ばし、行う毎にこの世界を明るく楽しい場所へと変容させてくれます。

場違いになりそうならば無理に外側へ出す必要はありません。そっと自分の中で行うだけでも大丈夫です。
全体との調和もしっかり大切にしてくださいね。


間違いや失敗は恐れずに。
起きていることの全てを、自分自身を、信頼していてください。

自分が失敗だったと思うから失敗になるのであって、失敗だと思っていなければ、それは失敗にならない。
これは、詭弁ではなく本当にそうなのです。
そんな風に急には思えないようでしたら、今は心に留めておいてください。


それだけでも、もういつものあなたとは違っています。

少しずつでも余地ができはじめると、次元が上がってきて、感じ方が変わり始める。

そうしていつか、ありとあらゆるところ…例えばごく細やかな日常の中にすら、神さまの計らいを見い出せるようになることでしよう。


★ハイヤーセルフからのメッセージ
受け容れてみてください、いろんなことを。
理由ももたずにただ楽しんでみてください。
「おお、そうなのか?」と軽いタッチで。
生まれたことから死ぬことまでも。


毎度々、無茶しか言わんのかOSHOよ…とか思ったりもしますが。

9月も柔らかに細やかに、それでいて軽やかにまいりましょうね😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?