見出し画像

Love myself

なんというか、8月も引き続き
ご縁の深いひとたちとの“再会“が凄まじい。
イルカ🐬仲間のみんな、、
縁の深い人たちはみな一様にして、やはり"この"地球に生まれ落ち、
目醒めて生きていくこと決めて生まれてきた勇者たち

この金土日の再会で、
私たちはほんとうに、元々一つの源であった存在から、
わざわざ“個“を体験するために、この分離を体験するためにばらばらになったこと
そして、また源に還るための旅をしているのだなぁということが身に沁みてわかった。

私たちはみな選択しながら生きている。何から何まで。
何かのせいにして生きている限り、不平不満は減らない。(自戒も込めて)

星よみを通じて自分という人間の魂の青写真をみんなに知ってほしいと
思ったのも、
主体的に、生活に、人生に、自分を生きることに能動的に生きた方が面白いじゃん、
て思ったから。

今の環境に感謝しつつ、次なるアクションを開始しています。

私たちはもっと自由になっていい。
もっともっと。
まだまだ制限をかけている。
いらない罪悪感、自己卑下。

さて、ここはどこでしょう✨



“地球の癒し“

一人一人が自分に目醒めて生きること
本来の私を思い出すこと

私が私をたっぷり愛して、
溢れた愛を世界に貢献していく

それは地球の癒しにつながる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?