【おしらせ】23.7.22 JAZZ HEALING LIVE@喫茶ありをり



7/22 土曜日の夜 
大倉山駅から徒歩5分ほどの場所にある喫茶ありをりさんでデュオライブやります。今回はキーボードとヴォーカルの編成でお届け。


いつものアップライトピアノとは違った
音の響きにのせて、
夏の夕暮れ、日が落ちていく時間帯
まどろみながら
ゆったりとした時間を過ごしてもらえたらと思ってます。

デュオで活動し始めて最初の動画を撮り終えて以来やっていない曲を2曲ほどやるのですが、その2曲がなんとも"ありをりさんらしい"感じが私にはあって、あの空間とマッチしたらいいなぁと思ってます。
そんな時空間も楽しみ。

このライブ限定のスイーツとドリンク(アルコールも🍷)のセットもお届けできたらと思っていて、
店長の智子さんとワクワク考え中☺️
智子さんの作るスイーツを何度かいただいてますが、
優しくて心が和みます。
そして私はありをりさんの珈琲も好きです。

詳細はこれからですが、
どうぞどうぞお楽しみに。

今回もオンライン配信予定していますが、
来れるかたはぜひ、生で!
体感していただけたら嬉しいです。


この前いただいたスイーツセット
(ヴィクトリアケーキ🍰/キャロットケーキ/白玉くるみもちの3点セット!私がラストだったのでおまけしてもらっちゃった😋)とアイスカフェラテ。
智子さんの作るスイーツはとにかく優しいのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?