見出し画像

明日旅立つ

実家に帰るだけなんですがこんな中途半端な気候じゃ気が気じゃなくて春の薄手のロンT、冬の部屋着 モコモコ靴下 薄々半袖などを詰めましてわけがわからない狂った荷物を送りに昼間近くのセブンイレブンに行きました。

セブンイレブンでの初タッチ決済(減点1)

セブンイレブンで宅配便頼むときって宛先の紙って先にもらっとくもんなんですかね?置いとくもんなんですか家に?

まぁそれは良しとしてセブンイレブンでのタッチ決済は初なので緊張しました。
若いバイトの女の子が可愛い字で到着指定を夕刻のいい時間に書いてくれてます。
セブンイレブンの大好きな半セルフレジで「クレジットカード」を選んでドキドキしながらスマホをタッチ!
え、ここちゃうんかい
この青いとこかな?え・・・違う?
バイトのかわいい子が中から彼女とっての左手私から見ると右手の人差し指で無言でリップルマークを指さしてトントンしてくれました。
「あら、あは」ごまかして決済終了。
菓子パン持って並んでたおっちゃんに一礼しました。

わたしが最初にタッチしたのは多分暗証番号なんかを入力する機械で正解は結構上でしたね。年配の人間は視野が狭いです

実家のセブンイレブンにはスムージーあるみたいなのでちょっと楽しみです

明日は移動なので新幹線の中からになると思います。ではまた明日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?