都知事候補の話を聞いて思うこと

神宮外苑の木って元々植えた木だよねと今日は又感じた。綺麗に街並みを整える為に植えられた木は開発のために又植え替えられるんだと外野の人間であるわたしは感じた。
明治神宮が大型バスが停められない色々整備したいって言うのなら明治神宮の思う通りにしてあげるしかないんじゃないかなと思う。それが東京の役目じゃないの?発展していくところを見せていくのが東京の諚じゃないのかなと思う。大体あんな都会に大きな野球場と大きなラグビー場と綺麗で上品なテニスコートがあって幸せでしょ、明治神宮の言うことに逆らわなくて良くない?都がめちゃめちゃにしちゃうってそんな事起こるだろうか?ちょっと口が悪くなっちゃったけど、ごめんなさい。今日感じたことなんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?