見出し画像

Netflixの安いヤツ

こんばんは。さちよです。
夕方Netflixから「安いヤツがあるよ!」とお知らせが来ていました
短いCMがはいるけどちゃんと見れるよ!で!ベーシックの990円は終わりだよ~というものでした。そういや値上がりするんだっけ!CM?見る見る!王様が溺れるやつかな?緑のスーパーに入会しろってやつ?安くなるなら何でも見るよ~と思ってサクッと790円のプランにチェックを入れました。

で、夜まあまあTVがつまらなかったもんでPCでNetflixを開きここんとこ自分で開催中のマット・デイモン祭に寄せて「ミケランジェロ・プロジェクト」を見ようとしたんですよ。そしたら
「お客様のプランではこの作品はストリーミング再生できないので見る事ができません。」なるメッセージが!

見れへんやん!

ちゃんと見れるんちゃうん?大阪で生まれた女やさかい
怒るときは大阪弁やで!
そうか!別部屋で何かを何してTVでNetflix見てるヤツがいる!
それかーそれだよ仕方がない。それをやる前提なら790円は無理って事だ!どういうこっちゃ払ってるのはあたしだぞ!

みんな知ってるのかな790円だと見れない作品もあるんだってさー遅いってか?
しかたなくプランを1490円に変更です。

腹が立ったのでスマートTV用のやっすいTVを実家から帰ったら買います!
こんなしょっぼい中古のモニターじゃなくて綺麗な画面のTVを寝室に導入します。大金払ってるんでマット・デイモンを何回も見ます。
ではまた明朝9時に会いましょう。

よろしくです。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?