見出し画像

新一万円札にあわわとなる

昨日の18日が旦那の給料日なので駅前まで出てATMでお金をたんまり(嘘)下ろしまして。
札を右から左へ受け流す「財布の中は常に六千円」の作業をしようとしたらATMから新札の一万円札と旧札が混じって出てきてしまった。
うわー初めて見た!「あわわ、あわわわ」である。
あわわわわわわわわわわわわわわとなって生活費を2倍降ろしてしまった。「違う!違うやないかー(心の中は大阪弁)」何してるんでしょ。
そんなことしたらそれこそ生活できなくなる。
慌ててもう一度余分を入金した。ちょっとやっぱりもたついた。
旧一万円と新一万円はランダムに重なって出てきたから。
新札の一万円札をじっくり見たくて〜。

なので少しの間だけ財布の中は1万六千円である。
すぐ慣れるのにねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?