蓮のセイコウホウ

アニメて急にできるものじゃないですよね?

蓮ノ空スクールアイドルクラブことリンクLIKEラブライブ!のアプリケーションをスクールアイドルフェスティバルのように遊ぶためでなく、スクールアイドルを応援させるためのものというコプセントは本当に成功したとアーリー版からあまりゲームとしてのレクチャーがないのがどうか?ではあるのだけど、日野下の入学と大賀美沙知の卒業までの1年にをへて、ライブチームとアニメスクリット、どの順番での仕掛けをやるかの判断するマネージャーでそれぞれリスクコミュニケーション取る環境ちゃんとされてて凄いと思います。耐えうる楡井はじめ脚本ライター見えてるところ見えてなおところのスタッフのがんばりを感じるから、ガチャのために資金を渡して、しっかり絵も動画もよいのもの貰えてますとでwinwin なのかなとふと思ったことの書き綴り


スーパースター、いっそちぃちゃん部長は有能ですで、にじよんみたいなリスタートするのでも3期やらなくてもいいんじゃないかとふと思うできなんだよな。
幻日のヨハネもファンブックかとたつの誌面を読みながらサントラ聴いてたらで、もう少し出す順番間違わなかったらもっと面白かったんじゃと正規組に思う節が

#蓮ノ空感想文 #ラブライブ !スーパースター!! #Aqours  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?