「蓮ノ空」を知ったきっかけ

いつからファンかと問われたら、卯辰山公園のベンチが映った時からなのかなとは『今』なら答えるかなと
ヴァーチャルだけどリアルていうその後のキーワードと金沢とはいえ地方サイドてのに、たすけてラブライブ!からAqoursみてたファンだから面白そうなことがまた始まっていきそうだがそもそものスタートじゃないかと思う。

リンクラもアーリー版やおひろめの映像みて、、、このゲームの達成点はどこだ?とかこの3D絵で本当に大丈夫か?とか思ったけど、その後の活動記録の映像やMeetでのちゃんとラブライブ!してるやnext doorな映像をつくれててニジガク感やブーケのストーリーからサンシャインの時のような泥臭さも感じられて好感触にて、リンクラなんとか5000前後の個人戦やSチケで映像を楽しませてもらってます。

最近はFESLIVEの映像ではちゅけたちが、異次元・ユニット甲子園の配信映像とか見てると花帆たちがもう見え隠れするような感覚にたった半年?1年もしないで、蓮の空すきすきクラブのヒトになってる。

#蓮ノ空感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?