幸せな日々2


そのお店は大きなショッピングモールの中にあり、そこでは様々な催し物や、キャンペーンが日々開催されていた。

私が大好きだったキャラクターが催事で会いに来てくれたり、くじ引きでIRが当ったり、
そのショッピングモールは従業員への待遇もとても良く、従業員入口等でお正月は軽食が配られたり、お菓子が配られたり、サンプルが配られたり、とにかく人を大切にしてくれる場所だった。

私は昼休みはフードコートで過ごし、本を読んだり携帯で作詞何かをしたりして、好きに過ごして、またお店に戻って接客に励むこの日々がずっと続けばいいなあと心から思っていた。

お店のスタッフの方たちも、厳しい人はいたけれど根はみんな良い人でやっぱり私はつくづく人に恵まれていると感謝する日々だった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?