見出し画像

縁起物

蛇の抜け殻を見つけたとき、私はその美しさに驚きました。その抜け殻はまるで芸術作品のように見え、写真に収めて保存したくなりました。しかし、持ち帰ることはできませんでした。それでも、蛇の抜け殻は縁起が良いとされており、私に何か良いことが起こる予兆かもしれません。過去にも白蛇が夢に現れ、それが吉報をもたらしていたこともあります。自分の趣味であるアートも受賞しているので、きっと何か素晴らしいことが起こるのでしょう。起こりたい。

娘がお腹にいてつわりが酷い時に、長男息子が学校から蛇の抜け殻を持ち帰ってきたことを思い出しました。それを保管していれば、今とは違う世界を生きていた可能性もありますよね笑

期待を込めた嬉しいニュースが届きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?