見出し画像

大昔の巨大生物の謎が…?!

昨日、「コリスの証」blogを更新しました。

内容はずっと気になっていた映像について…。
〈写真はじげもんさんのコラムよりお借りしています🙇‍♀️〉


2008年6月14日に起きた岩手・宮城内陸地震により、崩落した崖の映像


リアルタイムで中継していたら、偶然写った映像なのだそうですが、

黄色い線で囲った所、凄くないですか???


私は数年前にネットで見て(リアルタイムでは知りませんでした)、

「でっかい骨?! 何なんだろう…??👀」と、

ずっと頭の片隅に残っていたのです。


本来なら、世紀の大発見だと思うのですが、

その後ブルーシートを掛けられ、
骨のような物は無くなっている映像に替えられているそうです。


それが先日のラプト理論+αの、じげもんさんの記事によって、

あの映像がまさか「神様」や「聖書」に関わっている事だった知り、

本当に驚きました!!😲😱


その事を「コリスの証」blogに投稿しましたので、
宜しければ是非、ご覧ください😊⇩



本日も、皆様にとって神様からの恵み多き一日となりますように。

    


🐑🎵✨🐑✨🎵🐑✨🎵🐑✨🎵🐑✨🎵🐑✨🎵🐑🎵✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?