見出し画像

集めたお金、どこへ…?

ラプト理論と、+αのニュースサイトの内容は多岐に渡りますが、

最近私が個人的に「えぇぇー!!」と思った記事。 

      ⇩ ⇩ ⇩


「どんどん使ってしまっても構わない。」

「どんどん使ってしまっても構わない。」

「どんどん使ってしまっても構わない。」


えぇぇぇぇーーーっ Σ(゜ロ゜屮)屮 !!!!

いゃぁー、驚きました。 ガックリ疲れました。



世の中、悪い人っているもんだ。

いやいや、本当にいっぱいいるんです。


ラプト理論を知ると、実際悪人がたくさん存在していて、
私たちを騙しているんだなと驚愕します。


すぐには信じられなかったりするのですが、

真実を知ろうと調べるならば、結局Rapt理論に辿り着きます。


まだRapt理論をご存じでない方に、是非知って欲しい事実です。


あれも嘘、これも嘘、
嘘で塗り固められた世界で「幸せだ」なんて言ってられなくなりました。


多くの方に知って欲しい事実であるばかりか、


特に日本においては無神論が幅を効かせ、悪の側によって、

「神様の存在」を感じさせないようにされていたのだと思うと、

私たち日本人は一体今まで何を幸せと思って、
何を軸にして人生を歩んで来たのやら、

本当にポカ~ンと不思議な気持ちがして来ます・・・。




 (話を戻して) 上記の年金の事も含めて、

悪の滅びと、いつか近い将来に、
義人(善の人)による正しい国家運営が成されますよう、祈るばかりです。





◎ラプト理論(歴史・政治・有料記事など)はコチラから⇩



◎ラプト理論+α(最新のニュース記事や証、コラムなど)はコチラから⇩





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?