見出し画像

御言葉に触れて育つこと

今日も ラプト理論+α のblogから、記事をご紹介させてください。



幼い頃から御言葉を聞くことで、当たり前に神様の存在を信じ、学校の先生や友達を癒やすほど、喜びと希望に満ち溢れた子供へと成長したわが子(十二弟子・ミナさんの証) | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)



上記リンク先 ↑ の、十二弟子のお一人 ミナさんの息子さんは、

小学6年生の頃から「RAPTブログの有料記事と朝の祈り会の音声配信」を聞き続けているのだそうです!!


うっ、うらやましぃ~(T.T)。


RAPTブログの有料記事や朝の祈りの会では、

  御言葉(神様の言葉)を聴くことができるのです。


だから、羨ましいのです!!
 
幼少時代の頃から御心に触れることが出来ていたなんて、

ミナさんの息子さんは何て幸せなのでしょう~♡



もしも小さな頃からraptさんの御言葉を知り、見聞きしていたら、

神様の存在や愛をしっかりと受止めて、

全く違う人生…というか、

より無駄のない人生を生きられるのではないかと思います。



罪を犯す機会もグッと押さえられるでしょうし、

希望に満ちて神様と共に人生を歩んで行けるのだろうと思うと、

聖書とラプト理論の初心者の私はついつい、
    ふ~っと 感慨にふけってしまいます・・・。



現在、息子さんは自ら専門分野を極める所にまで成長されたそうです。


ミナさんによるお祈りもまた深く、真摯なものだったからこそ、
神様が強く望まれて、
祝福や霊感・構想をお受けになってこられたのだろうと思います。


祈り求め続けることの尊さを、学ばせて頂きました。


私も神様の存在をはっきりと真摯に深く受止めて、
お祈りを重ねていきたいと思います。


ぜひ、上記リンク先の「ミナさんの証」をご一読ください。



・有料記事やRAPT理論はコチラから ↓
     RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を (rapt-neo.com)

・日々の知るべきニュースや、十二弟子の皆様の証はコチラから ↓
                 RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?