見出し画像

生き物が、いっぱい🐕🐹✨💕


NANAさんのインスタグラムや、
ラプト理論+αから、

動物の情報をたくさんご提供頂き、楽しんでいます♪



また新しいワンちゃんが登場したのですね~😍🐕✨


ゴールデンの「ルカ」ちゃん!! 

可愛いですね~🐕🥰

このルカちゃんも、神様が導いて下さり、
RAPTさんと運命的に出会っているワンちゃんなのだそうです!!👀✨


ペットショップの方のアドバイスもよそに、
先住犬の皆と仲良く、


ゴールデンの「ルカちゃん」可愛い💕
(画像は動画よりお借りしました🙇‍♀️)


NANAさんの仰る通り、
そこには動物たちの地上天国が既に垣間見られている様子が、
動画からもうかがえて、

見ていて何とも微笑ましく、
嬉しい気持ちになって来ます🐕💖



しかもしかも、3匹のデグーさん達は近頃、

3階建て高級マンション』にお引っ越しされたとか?!😲✨


ゴージャス!!😆✨✨✨


これからもみんな仲良く、すくすく育ちますように…🌷


また、NANAさんの+αの記事から、
神様に自分の体を使って頂くことが、いかに大切であるのか、
そういった事も伝わってまいりました。


RAPTさんが「神様がいつも自分に臨んでくださり、自分の体を使って、全てのことを神様が行ってくださるように…」と、誰よりも熱心に祈り求めてこられたからこそ、神様が喜んでRAPTさんをお使いになられているのだと分かるようになりました。

私は、そのRAPTさんの神様に対する一途な心に心打たれ、私自身も、神様に自分の体を思う存分使っていただける者になれるように祈り求めるようになりました。

私たちの教会に新たな犬がやってきた!! ゴールデンレトリバーの「ルカ」です
(十二弟子・NANAさんの証)



そして、神様はこれから、
地上天国を作っていくという計画を立てられているお話。


神様は、これからRAPTさんを中心に、神様を信じ愛する人を集められ、実質的にこの地上に天国を作っていくという計画を立てていらっしゃいます。

それは、RAPTさん一人が放っておいても作ってくれるという世界ではなく、私たちがRAPTさんと共に作っていかなければなりません。

私たちの教会に新たな犬がやってきた!! ゴールデンレトリバーの「ルカ」です
(十二弟子・NANAさんの証)



RAPTさんを通して成される歴史こそが、神様の歴史!✨


神様に対する讃美に満ちた地上天国が成されますよう、
その礎を築いていけますよう、

心よりお祈りいたします。


お読み頂き、有難うございました😊🐕🐹🎵💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?