見出し画像

満たされない原因は、たった一つ

私は わずか数年前まで、
宗教・神様・キリスト教」のワードは、

どちらかと言うとかなり嫌煙していた側の人間だったのですが、

このようなタイプの日本人の方は、
私以外にも多いと思います。



今日はそんな方にオススメ、

RAPT理論+αから、12弟子のお一人であるエリカさんの記事を、
ご紹介させて下さい。

    ⇩ ⇩ ⇩





実は多くの日本人が、神様の存在に気づかないように、

むしろ宗教に大して嫌悪感を抱くようにミスリードされていたとは・・・!


とにかく私たち多くの日本人は、
どこかつかみ所の無い人生を当たり前に思い、

「人生なんてそんにものだ」と言って、
「それでも私は幸せだよ」と言って、

ぼんやりと、実際は落ちるがままに過ごしていたのです。


<以下⇩リンク先より一部抜粋>



「苦しくても、何かにすがるのではなく、全てを自力で解決していくことが大事」などと思っていましたが、どんなに頑張っても、一向に苦しみから解放されることはなく、むしろ心の中ではいつも誰かに助けてほしいと願っていました。

そんな中、奇跡的にもRAPTブログを通して本物の神様に出会い、神様のことを知ったのですが、RAPTブログに書かれていることは全て理路整然としていて、これまでの人生の疑問をことごとく解いてくれるもので、大変驚きました。




是非ともこれまで神様にご縁のなかった皆様、ご一読下さい。
(すでにクリスチャンの方も!)


どうぞ多くの方々が、

神様との繋がりを取り戻し、
その深い愛情に触れることが出来ますように。

(私も頑張りますー!)

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?