見出し画像

初めての聖書

初めまして、小さなリス「コリス」と申します。



聖書初心者ですが、日々の証など出来たら良いなと思い立ち、

noteを始めてみました。

つたない内容かとは思いますが、どうぞ、宜しくお願いいたします。



つい先頃まで、聖書が「旧約聖書」と「新約聖書」から成っている、

ということも知らなかった正真正銘の初心者ですが、

今は神様の存在をハッキリと認識することが出来たことに驚いています。

  ●これは後述致します「RAPT理論」の有料記事などによる力が、
    とても大きいと思います。

          
        

聖書の内容につきましては、
まだまだ意味が分かっていない部分も多いのですが、

でもだからこそ、これから何度も学びながら、
繰り返し読み進めたいと思わせてくれる、大いなる書物だと思いました。

他の啓発本は、もう要らないですね。

さすがは世界のベストセラーです!!

   
  ●これから聖書をお読みになる方は、「新約聖書」からどうぞ♬
   「旧約」からですと、読み進まない事も多いと思いますが、
   「新約」の方は、普通に書物のような感じで読みやすいと思います。




私が聖書を読もうと思ったキッカケは、
      ラプト理論と、ラプト理論+α からです。



どちらのblogも目から鱗、驚愕の真実に初めは愕然とするのですが、

知ってしまえばとてもスッキリ!

頭の中がさっぱりと整理されて、人生が歩みやすくなるというか、

生きやすくなると思います。 


これまでの歴史や政治的背景、キリスト教についてなど、

まだご存じない方は、是非ご覧になってみて下さい。 オススメです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?