見出し画像

千年王国元年、新しいことを始める

こんにちは!
2023年千年王国元年に、
新しいことを始めなさいとの御言葉がありましたが、
皆さんはもう決定されましたか?

私は色々考えた結果、遂に決定しました!!
昨年noteでも、チラッと書いたことがあるのですが、

幼少期以来のピアノを、
きちんと弾けるように練習することにしました🎹🎵


詳しくはブログに記載しましたので、
宜しければご覧ください。


右手は何とか動くようになってますが、
やっぱり左手が今ひとつ…。

ヘ音記号なども、まだまだ悶々としておりますが、
頑張りたいと思います💪🎶


もちろん、弾こうと思っている曲は賛美歌のみです。


美しい、美しい、
賛美歌も、音符も、楽譜も、ピアノも!!✨


神様、聖霊様、
ありがとうございます🎹💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?