見出し画像

【横浜巡り】赤レンガ倉庫のフラワーガーデン🎵💐

横浜赤レンガ倉庫の FLOWER GARDEN 2024 に行って来ました!


昼 ver



公式サイトから引用させて頂くと、今年のフラワーガーデンのテーマは『イマーシブ』💭

ある女の子が不思議な森に迷い込んで動物たちとパーティーを楽しむというオリジナルストーリーを軸に、お花畑の中で物語に沿ったモニュメントを発見したり、主人公になった気分で不思議な森の中で 写真を撮ったりといった没入体験ができる“新感覚”のイベントとして展開されました✨

初めまして!


まず入ると公式キャラクターらしき方がお出迎えしてくれました🥰
ヘアスタイルがゴージャスです

入口


入口には華やかなフラワーアーチが設置してありました!
多くの人で賑わっていたので写真を撮るのに必死でした。
しかもこの日は(というかこの辺りは大体いつも)強風だったので、ボサボサの髪を直しながらの撮影でした。
ゴージャスなヘアスタイルのキープ方法を聞いておくべきだったかもしれません🫨

シンボルツリー🌲


パステルカラーの花畑


綺麗な花々はもちろん

花の図鑑


こぎつねの家🏠


可愛らしいオブジェもあり、まるで本当に花の世界に入り込んだようでした。

奥にはキッチンカーやマルシェが並んでいて、店頭で眺めるだけでも楽しかったです!


夜 ver

夜のフラワーガーデンの様子もご紹介します🌉

こんばんは!

正面ショットに成功しました✌️

貴重な無人アーチ
ライトアップツリー🎄
ジャイアントフラワー
紫の絨毯


明るい時間に訪れた時とはまた違った雰囲気の花々でした🌉


FLOWER GARDEN 2024 は明日が最終日!
明日は会場で使用されたお花がお客さんにプレゼントされます。
さらに近所の学校への配布や造園会社での肥料化など、お花の100%再利用で環境に優しい☺️


以上、赤レンガ倉庫での華やかなイベントの様子でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?