見出し画像

時事ネタ(7日土用明け、2024年8月8日は「888」パワー&大難を避けるおまじない付)

時事ネタ(7日土用明け・2024年8月8日)

今日8月07日9時09分が立秋(国立天文台発表)

まだまだ暑いですが
土用が明けて暦の上では秋になります。

秋・・・?
秋じゃないよね

まだまだ殺人的な暑さが続きますので
ご自愛の上過ごしましょう。

そんな数日前には
巨大な太陽フレア(推定X14クラス)も発生してます。

4日にはしし座で新月もありました、
太陽パワーが右肩上がりです

太陽は日常に埋まっている「可能性」の底上げ
幸運へと向かう前兆を見逃さないで。

「前兆」はどこに潜んでいるかわかりません。

友人との会話
街で見かける情報
ネット上の情報のなか
仕事をするなかで浮かび上がるインスピレーション

周囲からやって来る情報も大切に

そして、その情報を取捨選択するのは自分です

「人生の主役」になるためにも
「選択を他人任せにしない」ということを
しっかりと意識していきます

「わたしはこうします」
そして「その選択に自信を持つ」ことが
この先の時代はもっと必要になっていきます。

そのための「自信」と「確信」をもつ8月。

2024年後半はますますの変動期。

社会も変動していきます。

新札もだいぶ出回ってきましたね。
一部スピリチュアルでは
「新札がお財布に入っていると金運が下がる」とも
いわれます。

ほんと、一部なんだけど
そうともいってられない
株価の暴落、
急な円高、
お米の品薄&高騰

お米の品薄&高騰はダイレクトに来るよね
食卓に・・ダイレクトに(苦笑)

いやはや・・・
激動の時代になるよって言ってたけど
本当に激動だわね。

こんな激動だからそこ
「自分で行動」を。
じっとしていたら流されちゃうだけですからね。

いつも言ってますが
行動は大きくなくても良いのです。

2024年下半期は自分の内なる光を信じ、
新しい時代の扉を開く勇気を持つことが大切なとき。

2022年からは
太陽活動もむちゃくちゃ活発なのも
ちょっと気にしておくとよいですね。

2023年末にも大きな太陽フレアがありました。

パワフルだね~とか
呑気に言ってたら、
1月1日の「能登地震」・・・・

自然災害って気を付けようが無いんだけど
難があった時に小難で済みますように
大難をさける「まじない」をお伝えしておきます

小さな祈りの集合は
大きなパワーになるものなのです。

大難をさける「おまじない」

神棚の前で両手を合わせ1〜3回唱えます
神棚の無い方は太陽に向かって唱えてください

苦哉大聖尊 くさいだいしょうそん

入真何太速 にゅうしんかたそく

諸天猶決定 しょてんゆうけつじょう

天人追喚得 てんにんついかんとく

痛哉天中天 つうさいてんちゅうてん

入真如火滅 にゅうしんにょかめつ

まじないとか、祝詞とかなんですが

ビブラートとか?
抑揚がある方がカッコ良く聞こえますが
基本は淡々と機械的に。です。

書いてあるものを読めばよいので、
意味はわからなくても大丈夫です。
わたしも読んでます。(お前は覚えろww)

仏教では「声が良い事」はNGとされるんですよ。
「自分の声が良い」
「ここで抑揚を」なんていう意識は
NGってことなんだよね。

淡々と、粛々と唱えることが大事なのです。


難があった時にすると良いこと

まずは「祈り」ましょう。

誰に?
生かしてくれている大いなる何かに。

「祈り」には力があるのです。

これは脳科学でも実証されていることで、
日本人の「想念」ほど強いものは無い!と
わたしは思っています。

「ヒーリングエネルギー」とかとは、違う。
日々の祈りってヒーリングじゃないでしょう?

いってらっしゃい、気を付けてね、みたいな。
ごはんを食べる時の、いただきます、みたいな。

どうぞ難がありませんように、
どうぞ幸せに生きられますように

2024年8月8日

そんな土用明けてすぐ8月8日
2024年の8月8日のパワーは「888」ですよ!!

「豊かさの扉がついに開く時」です。

自分の豊かさに制限をかけることなく
自由で豊かな人生を送れますように。

今までは足し算だったものが、この先は掛け算になります。

つまり、
自分がゼロだと思っている人はいつまでもゼロ
10だと思っている人は✖️10という時代です。

自分の価値は自分で上げていくしかありません^ ^

内面のブロックや過去のトラウマを癒しやすくなり、
スピリチュアルな成長が促進されるチャンスでもあります。


スピリチュアルトレーニング」講座


「体験講座」「本講座」のお申し込み
『1日5分で人生を劇的に変える』
スピリチュアルトレーニング講座

1日たった5分の実践で、
来年には想像もつかないほどの変化を体験できます。

この講座では、長年の研究と実践から生まれた
古神道のメゾットや独自の考え方をお伝えします。

ものの見方や捉え方を変えることから始まり、
それが行動の変化、
そして人生全体の変革へとつながっていきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?