見出し画像

=============
 

8月の開運情報


 
 2024年8月の開運情報です。
 
そもそも8月は
ライオンズゲートがつながるパワフルな時期
 
わたし的には
 地獄の窯の蓋が開く時でして
 
つまり、
 良いも悪いもパワーが強い時

「良し悪し」は自分で選んでいかなければなりません。

そのための心構えが「夏至期間」ですね。

そんな8月。
とにかく暑い。

お子さんが居る方は
夏休みでウザいwww
(え?ウザくない?)
(子どもって居るだけで部屋の温度上がらない??)
(居るだけで騒がしくない??)
(うちの子どもらだけ???もう子どもって年じゃないけどww)

そんな7月26日~8月12日までが
 地球と宇宙をつなぐといわれる
「ライオンズゲート」の期間です。

ライオンズゲートとは
地球とシリウスと太陽が一直線に並ぶという
レイライン(聖地が一直線になる)の宇宙版です。

シリウスは高次元宇宙の玄関口とも言われている星。

そこと一本につながるってことは
まあまあパワフルですよ。

しかも
2024年のゲートのピークである8日は
なんと8・8・8が3つのパワーなんですよ!!

888のエンジェルナンバーの意味は
「豊かさの扉がついに開く」です。

豊かさとはお金だけではありません。
囚われなく自由であることです

自分の豊かさに制限をかけるような考え方の
手放しがスムーズにおこせます。

〇〇でなけらばならない。
だから〇〇なんだ

自分にかけていた制限から
自分自身を解放してあげる

家族にかけてしまっている、
家族からかけられてしまっている、

そんな諸々の制限から
誰もが自由になれる時です。
 

8月の「吉日・開運カレンダー」


☆7月29日(月)天赦日 一粒万倍日 
 凶日がかかるので積み上げることには不向き
(土用期間でもあるので前もって何か計画しよう)
 
 
8月1日(木) 一粒万倍日(土用期間・前もって何か計画しよう)
 
8月4日(日) 新月しし座20時13分
 
8月7日(水) 立秋 土用明け
 
8月8日(木) ライオンズゲートのピーク
 
8月11日(日・祝) 一粒万倍日
 
 
8月12日(月・祝) 天赦日
 
8月13日(火) 月遅れ迎え盆迎え火
 
8月16日(金) 一粒万倍日 月遅れ盆送り火
 
8月20日(火) 満月みずがめ座3時26分
 
8月23日(金) 一粒万倍日
 
8月28日(水) 一粒万倍日
 
 
時期的にもお墓参りなどがオススメ
 ご先祖様への感謝の気持ちを行動で表します。

【先祖供養は自分供養】


家系の因縁って、不思議なんですが、
 現れる人も、現れてないように見える人もいるけど、
 法則性をもって弱いところが影響を受けます
 
家長や家長の伴侶の皆様は
 率先して「先祖供養」しておきましょう
 
 
Note先祖供養記事


********
 
 
【新しいアワクチンの話】
 
9月からの新ワクチンについての見解を
広島市の「フジハラレディースクリニック」の院長先生に
質問してあります。
 
回答は7月28日(日)15時から17時までの
インスタライブでもらえます。
 
消されちゃうかもしれないからリアルでみて欲しいです。
フジハラレディースクリニック公式ページ
公式アカウント: @fujihara_lc
https://www.instagram.com/fujihara_lc/
 
********

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?