見出し画像


2024年9月3日(火)10:55に
乙女座で新月を迎えます。


新月なので真っ暗です。
地味ですが、やっぱり影響があるのが新月。

============

*9月の新月のお月様メッセージ

*今回の新月の4つの開運ポイント

*新月満月の開運浄化ヒーリングのお申し込み

=============

9月の新月のお月様メッセージ

今回のおとめ座は

人とのコミュニケーションというよりも

自分自身とのコミュニケーションになります

自分自身を客観的に見ること

その中で補うものがわかり

それを使って未来へ進んでいく後押しのパワー

「自分を安く見積もらない」というのが前回にキーワード

今回の新月以降はその逆。

夢を見ずに自分自身を客観的に分析すること。

何かを手放すことで次のステージの始まりを迎える時です。

この後は月蝕・日蝕と続きます。

過去の関係性やカルマを浮上させ、

それを解決するためのチャンスを提供してくれるでしょう

それまでに、しっかりと自分とコミュニケーションを

取っておきます。

2024年9月18日(水)11:34 🌕魚座の満月※部分月食

2024年10月3日(木)03:49🌑天秤座の新月※金環日食

=======

今回の新月の4つの開運ポイント

社会状況は目まぐるしく変化します。

明るい話題の方が少ないかもしれませんよね・・。

そんな時代の変化に柔軟に対応していくために

今回の新月の開運ポイントは4つです

・自分を客観的に見直すこと

・何かを手放すことを恐れない

・マイナスを見ることはストレスでもあると自覚しておく

・焦らずに長期的な視点を持つ

人は自分を客観視しようとすると

マイナスな部分をクローズアップしがちです。

「よくよく考えたら自分は何もできない人かもしれない」と

思ってしまうかもしれません。

けれどそれこそが

これは自分の中にある全部を明らかにして

統合するという作業。

あなたは自分が思っているよりも、

社会に貢献できる力をきっと持っています。

========

新月満月の開運浄化ヒーリングのお申し込み

今回のヒーリングは3日の22時から

*夢へのピースをそろえるためのヒーリング

*意識と無意識を繋ぐための第5チャクラの調整

*浄化・運気の後押しなどを行います。

この後は月蝕・日蝕と続きます。

この先はちょっとハードモード。
今からしっかりと「整えて」おきましょう

過去の関係性やカルマを浮上させますが
逆に解決するためのチャンスもあります。

解決のチャンスを受け取るために是非

2024年9月18日(水)11:34 🌕魚座の満月※部分月食
2024年10月3日(木)03:49🌑天秤座の新月※金環日食

あなたの存在も願い事も、
世界全体が幸せになるための1つしかないピースです。

「周囲のしあわせにつながる願い」を
一人ひとりが叶えて、
社会の進化を穏やかに推し進めていきましょう。

「蝕」は、突然の変化や突然の出来事が起こりやすい。

あなたの運命にレールチェンジが起こりうる、
緊張感にあふれた期間になります。


自由で豊かな人生を送れますように!

毎月の新月と満月に行う「開運浄化ヒーリング」

お申し込みはこちらから


***************

スピリチュアルトレーニング

2026年に向けて

あなたの開運スイッチを目覚めさせる

1日5分で来年の自分を劇的に変える

「スピリチュアルトレーニング」体験&説明会開催中

1時間半@3300です

まずは体験会へお越しください

本講座のご感想

*運を上げるも下げるも自分次第ということが良く分かった。

この先の人生もビジネスも楽しみになりました。

40代・会社経営・男性

*がんばる方向性がずれていた事にも気が付けて良かった。

今受講出来て本当に良かったです。

50代・個人事業主・女性

*自分の運気をより上げていくための基本が良くわかりました!

3つじゃなかったけど、これなら続けられます。

40代・個人事業主・男性

***********



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?